diary

蛍雪の功

なんか最近ずっと携帯電話のお知らせっぽいのんがピカピカ光ってるなあと思って開いてみても、着信もないしメールも着てない。んー、なんやろかい。誰かに電話し忘れてるぞ!っていうスーパーお察し機能なんかなあと思って、思い返してみる。セクシー路線も思い返してみる。んー、やはりそんなんでもなさそうじゃ。喫スしながら一休さん。トマトソースも煮詰め終えたので、ジップロックに入れフリーズ完了。んまあ、携帯ピカピカしてても別にえっかぁ、キレイしなぁ。と落ち着いた瞬間、見慣れぬマークがあるのを発見。にゃ、簡易留守録やって!ポチッ♪お、なんか録音されてるぅ~!
 
「ハッピバースデイちょうちょ~♪ハッピバースデイちょうちょ~♪ハッピバースデイディアべべちお~♪ハッピバースデイちょうちょ~♪」
 
ピカピカ光る正体は、大親友ANATAKIKOUの皆からの素敵な歌でしたー。めちゃんこラブリー♪