diary

羽根それぞれ

今日はインストアライブ@タワー梅田マルビル店にお越し下さった皆皆様、ほんとにありがとうございましたー!寒い中、温かい笑顔で聴いて下さって、ベベチオ感謝感激でした。しょっぱなからトラブルゥーなスタートでしたねえ笑。平良は悪くないんすよー。パソコンが悪いんすー。現代っ子ですんませーん。んまあ、おかげで『ちょうちょ』について色色のんびり話せましたー。何卒ご愛嬌プリーズでーす。インストアライブというのは独特な雰囲気を感じますが、今日はほんまにお客さんに助けられましたあ。。心からありがとうの一言です。昔っから応援して下さってる方々、久しぶりにベベチオしに来てくれた方々、最近トリコになってくれた方々、なんか気になって来ちゃったというセクシーな方々、あの場で初めてベベチオを聴いて、ピーン☆と来て即買いして頂いた方々、ほんまにほんまに感謝なのです。在り来たりな言葉下りですが、ベベチオと皆さんのおかげで出来た笑顔でありました。いつまでも起こし続けたい奇跡です。俺、がんばるぅ。ええことしまくりたいもん。毎日スタート気分じゃ!

今日ね、嬉しいことに素敵なママになって観に来てくれたコが居ました。かわいいベイビーを抱いて観に来てくれてました。もうね、かわいくってね、嬉しくって仕方がない。もうね、こうなったら半分俺の子供みたいなもんですよ。USOっす笑。いやあ、赤ちゃんが大好きなんです。赤ちゃんになりたいくらい。おっぱい。ようし、今日の赤ちゃんがやがて赤ちゃんを作るようになるまでに、ベベチオファンにしてやるぅ!ラーブじゃ☆

ほーい、明日17日は千里中央セルシーでフリーライブ。どし&どし来て下さいませー。貼るカイロで、春回路。ぜひ皆で一緒に温まりましょーう。舞ってマース☆