diary

男たちの挽歌

雪のちらつく中をちゃりんこりん。息の白さが冬を物語る。寒いけど空気感が好きっス。週末の東京はカキンと寒え込むそうな。ようし、ベベチオが温めてあ・げ・る。良かったらどし&どし観に来てくださいませ。『ちょうちょ』になって舞ってマース☆
さて今日はプラン9『仇男』を観に行かせてもらいました。仲良くしてもらって光栄でえす。会場は満員の皆さんが満面の笑み。いやあ素晴らしい。俺もニコニコ鑑賞。ずっとバタバタしっぱなしだったので、心にたっぷり栄養をもらっちゃいました。笑いだけではない奥深さがあって、コントという枠を軽く飛び越えていました。あっぱれプラン9。俺も頑張らにゃ。終演後、楽屋で汗を拭く男たちはとても格好ようござんした。久馬さん、ありがとうござりましたー☆
さあ起きたらラジオ。目が覚めてすぐ唄うのはなかなか大変じゃあ。はよ寝て夢みーよおっと。夢の続きで唄うんじゃい。さてさて、もう直ぐリリースになる『ちょうちょ』。それに合わせてHPもリニューアルするんだぜい。楽しいのん色色考えて作ってマース。お楽しみにぃ。そしてリリースキャンペーンもガッツリ、猛烈にがんばりマース!どうぞ応援よろしくです~!
おやすみぃ☆