diary

芽が出そうです

ばたりんこでワンダフルな日々。静岡・名古屋の種まき行脚、楽しかったわん!会う方会う方に気さくに素敵に話して頂いて笑顔溢れるキャンペーンとなりました。どんでんし過ぎて何喋ってたんかほとんど覚えてませんが笑、アルバム『ちょうちょ』について色色話せたことはバッチリ覚えとります。新幹線で頂いた美味しい鰻弁当の味もバッチリ。美味しい一日でしたー☆さて今日は『サタリクWEST』に出演どえす。午後にほんわか演ってきまーす。のんびりしてはる方はぜひ聴いてくださーい♪
せや、昨日のNHKはどんなんやったんやろ。見れてないんすよーぅ。あの日は久馬ラボ『オト』の翌朝の撮影やったので、夢心地の撮影やったなあ。ちょっとポイズンやったんかなあ笑。きゃは。よーし今日もぎゃむばろーっと。うーし、パパッと飯作って食おーっと。あーぅ、日本茶きれてもうてるぅー。グリーンだよぅ。ああ喫スしたいっス。いってきまース☆