diary

ちよこれいと

いえーい!1stフルアルバム『ちょうちょ』のリリースに絡ませて、HPもすんげえNEWになりましたあ!かっくいー!どんどん新しくなりましょーう!ビビらずに飛び回って下さいねーん!俺もドキドキ冒険中でーす!管理人ちゃんBIGサンキュー!拍手ぅ!

はい、『お茶目な日々記』はもちろん健在でごわす。入力方法が少し難しくなってマイッチング直久ですが、素敵な日々をもり&もり綴っていきたいと思います。『ちょうちょ』の舞いっぷりも書いていきまーす。ニコニコ読んでもらえたらマンモスでーす☆

羽根が生えちゃうくらいプロモーションに精を出す毎日。あちこちで花を咲かせて『ちょうちょ』をたくさん飛ばそう!とアルバムにまつわる話をしまくってます。耳を澄ましてふむふむしてもらえたらマンモスです。がんばって作ったもんなあ『ちょうちょ』。。たくさん舞え~い!

今日はハッピーヴァレンタイン生放送ということもあり、平良くんが仕事を休んで同行してくれましたー。『ちょうちょ』を飛ばしてくれているお店へご挨拶回り。一歩一歩噛み締めて、ち・よ・こ・れ・い・と♪

明日は俺っち、海沿いへGOであります。朝から唄わせてもらいまーす。ヴァレンタインキッス☆