diary

一歩進んで二歩食い下がる

うわあいん☆2/13リリース『ちょうちょ』から「お花畑」がラジオで流れ始めたーい!飛べ飛べーい!素敵な花粉が舞いまくってキレイな花が咲きまくりますようにぃぃ。皆さーん☆ぜひぜひリクエストの方、よろしくお願いBIGでえす!俺もしよーっと!
さて、流行に敏感な平良くん。昨日インフルエンザに感染しまして寝る寝る寝るネ。はい、真面目な話し、明後日11日の月見ル君想フの出演はキビしいという判断が濃厚になってきました。ベベチオライブを楽しみにしてくれていた皆様、本当に本当に申し訳ありません。。年始早々ほんまにすいません。。11日、早瀬の弾き語りでの出演になるかと思います。もちろんキャンセル承ります。しかしながら、がっつりと一生懸命歌わせてもらいますので、良かったら是非おいで下さいませ。出番は20:10からの予定です。
はい。初ラ○ブがかなり苦いスタートになりますが、良薬口に苦しということで大いに頑張ろう。大いに歌い初めようと思います。ありがとう、いい薬です。きっと何かに効いてくれるに違いない。一喜一憂を一気に飲み干せ!ごっくん!