diary

オレとジェリー

2008年宇宙の旅、めくるめくるめくスピードで時間が過ぎとります。びっくりくりくり。せっかくのお正月が風邪と共に去りぬという人も多かったのではないでせうか?俺はと云うと馬鹿なので風なんて弾いとりませんが、曲作りに追われて疲労困憊、揉みたいオッパイどえす。せっかくの年末年始にデートのひとつも出来なくってLOVEisポイズン真っ盛りの俺ですが、明るい未来のため、毎日初日の出をみて頑張っています。そんな中、親父のお見舞い帰りに多田神社に初詣に参りました。祈りたいことが本当はたくさんあるんだけど、今年もシンプルに。一筋縄にはいかないものは一途に祈るのだ。あ、もちろん恒例のおみくじもやりましたYO。もちろん大吉でしたYOん☆えへっ、今年もノリノリで吉イクゾーウ!!!
※なんだかお茶目ールの送信エラーが発生している(いた)そうで、直久ショック。すぐ直してもらうので、良かったら明けおめールでも性の悩みでも何でも送りつけて下さいませ。舞ってマース☆ちょうちょやもんっっ