diary

次の次から次へと

久馬ラボ『オト』、楽しかったあ&大盛況う。温かい笑顔をくれた皆皆様、ほんとにありがとうございました。プラン9のお客さんも素敵な人ばっかやねー。なにはともあれ、思い出に残る一日の出来上がり。やったぜい。楽しい打ち上げ後、久馬さんと二人で更に二軒もハシゴ。ニコニコ呑みながら「この一回だけで終わるのは勿体無いお化けが出ちゃうねえ」という結果になりました(アンケートにもたくさんそう書いてくれてましたねっ☆)。あーぅまたやりたいぜーい。コントと音楽の融合という貴重な体験が出来たのはもちろんスーパーメモリアルなのですが、『でぃすたんす』&『どこ吹く風』というナイスな2曲が創れたのもとても有り難いメモリー。年末年始も家で一人でストイックに頑張った結果なのだ。と、報われて清清しい気持ちなのです。あー良かった良かった。
さて、『ちょうちょ』のリリースが近づく今日この頃、白い息で花を咲かせる勢いで、俺は取材を受けたり原稿を書いたり、春の種蒔き活動に勤しんでおります。せっ&せっ。あともう少しでキレイな花が咲き、ちょうちょが日本中を舞いに舞ってくれるんじゃー!