diary

ゆきのいろ

ちらほら降ってるみたいですねえ。むちゃんこ寒いもんね。外を眺めながら熱いお茶で喫ス、白い息。なんか夜中にヘンな気分になったのでピアノを弾いてみる。ぼそぼそと歌ってもみる。コード感がギターのそれとは違うんだ。まあ、よく分かんないけどさ。また違った夜中の時間の出来上がり。もっと上手になりたいと思えることは気持ちの良いもんだ。それが何に対しての欲なのかが透き通ってて雑じりっ気がないんだもの。間違いないね。うん。さて今日はHEPホールで久馬ラボ『オト』。プラン9と楽しいことします。ニコ&ニコです。楽しみやねー。どうやら当日券も少しある模様どえす。一緒にワイワイ温まりましょーう☆おやすみぃぃ