diary

大事なプラン

今日(昨日)はbaseよしもとに行ってプラン9さんと打ち合わせ。本番さながらの時間を持てて、いよいよムード満載。何にも知らない平良の分までイメージイメージ。少しはマシになってくれてるかなぁ。。せめて体調だけでも間に合いますようにぃー。神様、お願いしますぅ。
わほーぅ!ヘッドホンして作業してたら朝なってもうてるやーん。起きたら東京へGOでごわす。超バタリンコ。お外でPV撮ってきます。あ、せや、平良、大丈夫なんやろか。。さすがに撮影となると来てくれるだろーう。信じるうーん。きっとめちゃ寒いので温かくしておいでなすって。俺も。そして皆さんも。
あー、すべてが順調に運べますよーにぃ。おやすみ☆キッス