diary

社会の窓を開いてみれば

今日も肉じゃがをモグ&モグ。どんどん味が染みて美味しいぜ。これはまるで人生だ、なんて耽りながらお茶をぐび&ぐび。あらあら、洗い物が溜まったね。冷蔵庫も空っぽだ。明日は買い物へGOの巻。外の空気を吸いましょう。食後の喫スは空想してみたり計画を立ててみたり、社会のニュースを見てみたり。いやぁ、ほんとにいろんなニュースが尽きないですね。病んだ心がたくさんだ。そんな心に効くのは薬でもなくお金でもなく。愛なのだと大きい声で言い合える食卓が増えればいいのにね。直接的に答えを言っても簡単に首を縦に振ってくれない人々が増える世の中、俺がうまあいこと歌って進ぜよう。きゃはっ
連休忙し平良ぴょんからやっと返信がきたと思えば、なんとまた体調を崩したそうな。。。んも~だからゆったやーあんん(>_<)