diary

風を感じて

たっだいまーん☆2008年初ラ○ブ、お越し下さった皆皆さま、ほんまにほんまにありがとうございましたー!キャンセルもナッシィングというかむしろ増えたくらいやったので安心というか俺の嬉しさはのりピーも認めざるを得ないくらいマンモスに達しましたあ!たくさんの素敵な笑顔のおかげでワンダフルな唄い初めが出来ました。ね。ほんまに感謝いっぱいやわぁ。今年はますますいい年になりそうだぜーい☆ぎゃっつん頑張りますんで、どうぞよろしくお願いしまあす!
めでたい初ラ○ブをインフルエンザのため欠場となった平良ぴょん、もうバイトは出来てるそうな。。今夜も友達のパーティだそうで。まあ、元気なことは素晴らしいねー。ただ、どうかぶり返しませんようにぃぃ。近々PV撮影の予定もあるんやしぃ、プラン9とのイベントも21日に迫ってるんやしぃ。頼んまっせぇ~。練習もせなあかんのにぃ~。がんばって曲作ったんやでー。何せ俺はベベチオ初めがはよしたいんじゃーい。ぽわあああん。
帆に穴が開いた舟に乗ったのなら、懸命に器用に漕いで大海原へ躍り出よう。間違っても大声で「風よ吹け!」なんて叫んじゃいけない。破れないように、風にそっと歌いましょう。