diary

初めてのチュゥ

さあ今日は2008年初唄い。心温まる夜になりますように。平良の欠席は誠に残念な事態ですが、早瀬ぼっちでぶっち切りのスタートをみせたいと思います。しっかり掴まってろYO!
「お花畑」が彼方此方で咲き始めてるみたいやねえ。嬉しい春がやって来るぜい。あとは『ちょうちょ』が舞うだけやー。焦らずゆっくり舞うのだ。いっぱい手招きしてあげてくださいねー☆「ラジオでかかるのは関西だけですか?」ていうお茶目な質問が舞い込んできましたが、全国どこの局でもリクエストしまくって下さいねーん!きっときっときっとやからー!いっぱいラジオかかったらええのにねぇー☆ぽわんっ
ではでは、今夜とびっきりの笑顔で愛ましょーう!月見ル君想いまーチュ!