diary

おお それ みよ

img20071206183523.jpg

平良リーマン in R-cafe

 

本格的な冬の予感が、股引や腹巻と共に俺を締め付ける今日この頃。冬が大好きな俺でありますが、寒いのなんのって大変な兆しだ。温かく喫スしながら、湯たんぽでも買うたろかと妄想。今夜も湯気の中で入浴剤を楽しもかとコタツで蜜柑を食べながら妄想。えへへのへだ。ここ最近、何でもシンプルに塩と酢橘で食べることが多い。冬の味覚は奥ゆかしいぜ。白菜が大好キッス。今夜はカキのグラタンと焼き白菜。俺はやれば出来るコじゃい。そして夜中は曲でも作ろうかと妄想チュウ☆
久々のアー写ということで平良リーマンには会社を休んでもらい、木枯らし吹き吹き撮影。不自然なまでに顔を構えて大変なので、へらへら喋りながらシャッターチャンス。少少オパピ顔ではあるが、大いに笑ったのでR。いろーんなとこで撮りました。乞うご期待!
※お店が定休日にも関わらず、わざわざ開けに来て下さったR-cafeに多謝☆