diary

ever is over all

んー、直そうと思ってるのに昼夜大逆転生活。つい&つい、ずる&ずるしてしまう。あかんたれじゃ。美食とジャンクフードを代わる代わる口にしたって何の発見もありゃしないのにねえ。いやあねえ。なんだか最近、時間を操るのが下手になってきているような気がするぜ。いやあねえ。俺は時間のあるときに初挑戦の料理をするのが幸せでたまらんのだけど、なかなか時間の配分がうまいこといかんのでR。腹時計も適当にぐるんぐるんしとるのでR。いやあねえ。あ、なんでちょいちょいセレブ言葉なのかというと、さっきハーゲンダッツのビターキャラメルがめちゃ美味かったからでR。あー、原美術館行きたいわーん。
しゃぁ!近日ベベチオリリース情報のラブ告知しまあす!だっだーん!ぼよよん2!