diary

それがどうした男じゃないか

曇り空に薄っすら日の出が確認できるのも、それはそれで素敵なモーニン。何かを予感させるそれを俺は見逃さない。よく噛んで食べなさいという言葉の裏に広がる美味しさ、眩しいぜ。
はい、果たして早瀬はモテるのか!?というのが地方都市伝説になっているそうですが、その疑念を晴らすべく、最近こんなことが起きとります。俺の携帯テレフォンはマナーをわきまえてるので、セクシーヴァイヴ設定である。ヴーンヴーン。まただ。クリスマスの予定を訊ねるハートマーク満載のメールだ。ポチッと返信、

「わりい、GOLDEARのライブがあるんだ。」

くぅ~!かっくぃ~ぃ!そうでえす、今年もやりますGOLDEARイヴにんぐ@ムジカジャポニカ。俺もまあきいも告知してないのに、すぐに売り切れちゃった嬉びっくりな模様。さぞや楽しい夜になることでしょーう。GOLDEARはイヴの前に下北沢monaでもやります。12/21の深夜のイベントに大いに参加。そう、12/21といえばmonaでおとこぼっちなので、俺俺サーキットでございます。もちろん飽きるわきゃないし、もし飽きてもちゃんとなぐさめるので、良かったら朝まで一緒にフィーバーしませう。monaのチケットはどちらもまだございますと思いますので、どし&どしでーす☆