diary

ドレスと雪と歯の白さ

元気でっせー。ちんこファンタジーでえす。幼馴染の御転婆娘、なんともまあ男気溢れるええ結婚式でございました。なにかと苦労の多いコでしたから、これからは素敵な旦那さんと幸せに暮らしていって欲しい限りです。そんな気持ちを俺は即興の歌に込めて、バチコン唄って参りました。いい笑顔満載じゃ。すべての人に幸あれじゃい。小中学生の同級生のコらに式場で会った瞬間、「ペテン師みたい!」って言われちゃったりしたので、愛ある歌でその疑惑を晴らせてなんだか誇らしげ。「何かするやろうと思ってたけど、音楽やったとは☆」て言われた時の俺の顔は、売れ始めのペテン師みたいでした。それにしても久々に会ったコたちは皆、マザーになってたなあ。初恋のコもマザーになってたなあ。たくましいこっちゃ。おんぎゃあ。おっぱい☆
さて明日は芋音想い。平良のクリスマスソング楽しみやねえ。気合い入ってるみたいです。今年最後の平良ナイト、いっぱい歌ってくれるみたいですよ☆満員御礼ありがとねーん!