Live photo

5/2&5、ゴールデンweekのライブたち


GWは5/2、お先に早瀬だけ東京inして下北沢440に登場の巻。

岩崎愛ちゃんのハッピー企画、「リビングルームvol.4」におとこぼっち出演。

それにしてもいい天気、お互いの曲もカヴァーし合って、上を向いて歩いて帰って、

愛と笑いに包まれた歌の夜となりました。いえーい! 

100502@下北沢440.JPG


4日に平良が東京オノボリしましてホテル付近の歌舞伎町探索ベベチオ。

SN3J0685.JPG


晩御飯、悩んだ挙句、イケ面印度人揃いの印度料理店にて

明日の伊勢丹おさんぽ!ガーデンライブにむけておなかを12分に満たす

コース料理満喫のベベチオ二人きりディナー@新宿2丁目付近

はじめにきよしさんたちと軽く打ち合わせして爆眠。

CA390635.JPG 


当日ー晴れ晴れ。伊勢丹の屋上はなんてオアシスー。

昨夜の歌舞伎町の喧騒が嘘みたいっスー

リハ模様ハヂメさんののこぎり、日光で指先火傷寸前。

CA390636.JPGのサムネール画像


そして本番!ベベチオ、はじきよとライブして

ついに伝説BIG4!おさんぽライブで再結成!!!!

osanpo6.jpgのサムネール画像

なんという景色の中でしょうか。のこぎりに唄にピアノが響きわたり
新宿のラピュタで演奏してるみたい(おおげさじゃないよ)
osanpo1.jpgのサムネール画像



















             少々暑かったけどなんて夢見ごごちなライブ 
普段も伊勢丹屋上は解放してらっしゃるみたいなので
お買いもの疲れなどの癒しに是非!
そして終演後、屋上にて
osanpo7.jpgのサムネール画像







ビッグ4!






さらに

osanpo9.jpgのサムネール画像













BIG4!!!!

さらに
osanpo8.jpg

















BIGフォー!!!
そんなBIGな4人を泊まりがけで観たり聴いたり呑んだり散歩して満喫されたい方は
きたる5月29日の白馬 「はじめにきよし白馬ツアー2010」にぜひご帯同!

おまけの

big2_2.jpgBIG2
BIG2 BIG2 BIG2 BIG2 BIG2 BIG2