Discography

1st full album 『ちょうちょ』

1198477135.jpgセルフプロデュースによる 1stフルアルバム『ちょうちょ』が遂に完成! 本作はVo.G早瀬/B平良、そして打ち込みというシンプルなスタイルに加えて、ストリングスアレンジ等を取り入れ、独自の楽曲により一層彩りを加えています。収録曲は、06`公開映画の主題歌『幸福(しあわせ)のスイッチ』、りそな銀行タイアップ曲『想い描いて』、07`JR東日本CM曲『恋の中』などタイアップ曲に、書き下ろしを加えた すべての恋する人たちへ捧げる、11章のメロディー。


≪曲目≫

①お花畑    ⑦想い描いて
②モーニング  ⑧かわいそうな花
③butterfly   ⑨アイボリー
④風のいたずら ⑩別れのスプーン
⑤恋の中    ⑪幸福のスイッチ
⑥F     ≪全11曲収録≫

label : in the garden Records
no : XNHL-14002 price : ¥2625(TAX IN)


忙しい街の中で、「あ!ちょうちょ!」って思えるなんてとても素敵なことです。
僕らが忘れかけていた大切なものを、そっと教えに来てくれるような『ちょうちょ』。
あんなにへんな幼虫だったのに、やがてサナギになって、キレイに羽が生えて、
こんなに綺麗に飛ぶんだもの。いつかきっと誰だって飛べるんだ、って。
蝶のように舞い、蜂蜜のように甘い1枚になりました。ぜひ聴いてください。
『ちょうちょ』が沢山の人に見つかればいいのになぁという願いをこめて

 ベベチオ Vo.G 早瀬 直久